top of page

本日は→充電!

ドクワシさん。(日)レコーディングお疲れさまでした!

改めて、ドクワシ→いいな~(^_^;)!って実感しました。みんなありがとう!

ところで、私はアルバム制作しながら、1つの願いを持っています。私とマイキーにとって、ある種の『青春?』って時代に 一緒に過ごした 『ぷにょさん』って言う友達であり、仲間がいまして…。20代前半の危うくて軽くてお馬鹿な時代 、途方もない夢を口にして3人でいつもつるみ、泣いたり笑ったりした『ぷにょさん』が、北海道に帰郷して、結婚して母ちゃんになって…ってとこまでは、解ってたのだけど…。今は解りません。ドクワシを見つけて連絡して欲しいと願ってるのです。少しでも沢山の人にアルバムが届けば、少しでもドクワシが売れれば 、見つけてくれるのではないか?!という期待を持っています。ぷにょさん!このblogにたどり着いたら連絡下さい。

私たちが、まだ音楽を一緒に続けていること、ドクワシが このアルバムにかける想いも含めて、今まで、ずっと支えてくれた人たちへ、大切な人たちへ、届けたいです。






最新記事
​カテゴリー
bottom of page