top of page

大切なご報告!


遂に!遂に!来ましたーー!

4thシングル「What a wonderful journey!」

この曲はライブでも必ずと言っていいほど演奏されていた曲

ドクワシと言えば!って感じがするやつですよ!

「ヘイ!」って言っちゃうやつです!


この音源はギターボーカル マイキーの遺作となります。

マイキーは昨年の6月、ガンにより長い眠りにつきました。

闘病生活の間にこの作品を残してくれました。

マイキーの人生のテーマソングのような「What a wonderful journey!」

皆様に聞いていただける事を楽しみにしています。

5月5日(水)子供の日に発売決定!

先立ちまして本日4月26日より ダウンロード先行発売も開始!!


https://linkco.re/Rs0y14hu ↑こちらより、みんなダウンロードしてね♪


5月5日のレコ発Live 「わんだふるじゃーにー IN D's LAND」は延期となりましたが 振替日は 6月6日(日)に決まりました。 レコ発Live「わんだふるじゃーにー IN D's LAND」 会いに来てくださいね!!!

 




最新記事
​カテゴリー
bottom of page