top of page

ドクワシ歴史⑩

2001年は、バタバタ~と過ぎて。『オレンジの魔法』も まあまあ 売れたのと、尚美音楽学院(音楽専門学校)のバックアップも 有り→2002年4月10日 マキシシングル『タイムカプセル』が発売やったー2枚目!

タイムカプセル、夢のピース、you need friendsの3曲入り!

順調 順調


その年は『タイムカプセルツアー』で、オレンジツアーに加えて→『レコード店インストアlive』を何本かやり、広島まで営業で回りました!遠い~!

ドライバーは、マイキーと松ちゃんのみ!キツイツアーとなりましたが、皆 頑張りました。

雑誌の取材は、広島では『広島出身バンド?』名古屋では『名古屋出身バンド?』として 掲載されました嘘つき~!

偶然ブッキングされた ラジオ番組のパーソナリティーが、ケントス時代に お世話になった『河原達夫さん』だったり、不思議な再開がいっぱいあったのも この頃です。

『you need friends』は私たちを応援してくた人達への 感謝の歌!録音出来て とても嬉しかった!

この頃のドクワシさんは、もう忙し過ぎて 嫌になってるかなあ?と思いきや→以外と『ヘロヘロ~ゲームしたいな~』

『ガンバるぞ~』

とか言いながらも.... それなりに 楽しんでいたようです。

               

つづく。




最新記事
​カテゴリー
bottom of page