top of page

ドクワシインターネットラジオに出演!

ドクターワシントンからのお知らせ~! まーしーからもお知らせ~? ?7/4(木)に「渋谷クロスFM♪」 22:00~22:50【アザブスミスのシブヤ De ナイト】に出演させていただくことになりました~? 前回はまっちゃんと私のみでしたが、今回は、メンバー全員+カルポ?代表(なみへは×)5人で押しかけまーす! 【クロスFM公式】で、どのエリアでも、その時間ライブで映像有りでご覧いただけます! 名古屋でも、広島でも、北海道でも、アメリカでも…?是非観てねー!!!! それでもし、たまたま渋谷辺りにいらっしゃいましたら、サテライトスタジオですので、応援に来てね~? でも、特典は、ライブとか無いからドクワシに会える!ってだけですけど…?笑 元気なドクワシを全国に!アメリカ!見せたくて、アザブスミスのデンデン様にお願いしました?快く受け入れてくださり感謝です 【渋谷クロスFM】をググって下さい! 22:00~22:50放送時間内どこかに登場しまーす?





最新記事
​カテゴリー
bottom of page