top of page

お話マルシェ♪でした。

楽しいひとときありがとう。今日はシルバーウィーク中でお客様は少なかったけど、レパートリーに富んだ もても素敵な お話でした!

クボグッチ +M !

今日は みわっち初舞台!

いい経験となるでしょう!

本番は『練習×3』計算外のところにも学びが有ります。それに気づかず、自覚の無い人もかも?だけど、必ずそうなのです!

+Mの私も今日学べた事が有りました。感謝してます!

後、今日13年ぶりに 懐かしい友達が名古屋からD,sに遊びに来てくれました!

嬉しかった、私が一番大変だった 青春期16才位の頃 心の支えになってくれた仲間の一人です!元気で、変わらない笑顔で、凄く嬉しかった!

ハンバーグを食べて、誉めてくれたよ~!

今日はいい日でした!





最新記事
​カテゴリー
bottom of page