top of page

常滑へ!

カウントダウン16!常滑へ!

その日は、雨が降りませんように〓

常滑は、縁がある町だ!出身地の瀬戸市より、ずっとよく行っている。全て常滑青年団、すなわち、清水さんのお陰だ~(^o^)


ドクワシでイベントに出して頂くようになって、15年位になります!私 個人としては、20年以上だ(@_@)!凄い〓〓

『六本木ケントス』名古屋支店で ボーカルをしてた頃、初めて出演させて頂いて『散歩道フェスティバル』ってイベントだったなあ~!戦隊ヒーローと対バンだったよ(((・・;)!

あの頃の青年団も 中年団になり、私も歳をとったけど、今もこうして、変わらずに一緒に音楽に 携わってる!って、幸せだよね(^_-)!感謝!感謝!

ちなみに、『常滑なめんなフェスタ』にも、名古屋ケントスの今のレギュラーバンドとかも、出演するよ〓


私事ですが、できの悪い、勉強嫌いの、ごく普通の子!ピアノだけは無理やりやらされてきたので、少しだけ 音感は良いが 歌はへたっぴ!!そんな 新人ボーカルをずっと応援し続けてくれて!ありがとうございます(^o^)

私の常滑への気持ちは→『呼んでもらったら、何が有ろうとも 絶対に行く!!』です!

今年もまた、皆で元気な姿を 見せ合いましょう〓

逢いに来てね〓

去年の常滑(清水さんと記念写真)と本日のマイキーとD,sランドと自家製ハーブ〓!↓↓






最新記事
​カテゴリー
bottom of page