top of page

2020年はじめ!

あけましておめでとうございます!

Dr.Washingtonは1月6日、結構ガチ目のリハーサルからスタートしました。

今年も皆様と共に楽しんでいきたいです。よろしくお願いいたします。

昨年年末、"なみへ"が日本に帰国!クリスマスには、サポートミュージシャンとして以前から参加していた”みわ”が正式メンバーになって初の5人でのライブが行われました。昔から一緒にやっていたような息の合ったLiveでした!

そして新年初のドクワシ活動はマキシシングルのレコーディングとなりました!!

新マキシの噂は少しずつ聞かれてはいましたが、このタイミングで動き出しました!!

どんな曲が出来上がるのか、発売はいつになるのかワクワクします♪

”なみへ”は太鼓とリコーダーをレコーディングするとまたアメリカへと帰っていきました。

次はいつ会えるでしょうか。


最新記事
​カテゴリー
bottom of page